2009年8月25日火曜日

うひょー

遊戯王は辞めているのでTINを開けるかどうか迷ってたけど

ここで開けなきゃ決闘者(コレクター)の名が廃るぜ!みたいな感じで開けました!!


ゴースト
エンシェントフェアリードラゴン

アルティメット
KOAKI MEIRU GRAVIROSE
地縛神コカパプアプ
ヴァーユ

シク
BATTLE STORMG
GREED GRADO
IMMORAL RULER

ウル
エンシェントホーリーワイバーン
ライフコーディネーター
XX セイバーガトムズ
地縛神クルス

スー
セイバー・スラッシュ
CODE A ANCIENT RUINS
TOTEM DRAGON*2
MINEFIRLRILLER
フューチャー・ビジョン
SWALLOW FLIP
エーリアンキッズ
ターボ・キャノン
コアキメイルパワーハンド
スキャナー
古の森

いやもうネ申..._〆(゚▽゚*)デスネ。

ゴーストレアが出た瞬間、一気にテンションが上がってしまってさらにヴァーユレリまで出るとはネ申..._〆(゚▽゚*)ですよ?

最後に良い意味で想い出になりましたーっ。

まだこの時点で1カートンが残っている事実っ!!!

次開けてもこれ以上の結果はないのでオクに流す予定。

だったのだけど、欲に負けました><。。

ほら、ここで開けなきゃ決闘者(コレクター)の名がすt(ryo

というわけで2カートン目。

ゴースト
なし

シク
Dark VOLANIS
KING OF THE BEAST
XX SABER GARDESTRIKE

レリーフ
クルス

ウル
エクスプロード・・ウィング・ドラゴン
デスカイザー・ドラゴン/バスター
BONE CRUSHER 2枚
ヴァーユ

スー
ダーク・ダイブ・ボンバー2枚
他9枚ぐらい

よかったのはヴァーユとダークボルテニスぐらいでぼちぼちかぁ。

DDBは少し時期が早ければと;

とりあえずノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿