2009年11月14日土曜日

シュタインズ・ゲート

クリアしましたというよりはクリアしてました。

最初はゆっくりとプレイしてたけどとあるキャラクターのエンディング到達してから一気にプレイする時間も増えて
久しぶりに仕事もあるのに寝ないで朝4時までしたり、仕事休みてぇと思うほど先の気になるゲームでした笑

基本的に限定版を買うようにしてますが、たまにプレイしてから限定版は失敗したなぁって思うことあります。

が、今回は本当に限定版を買ってよかったと。

この作品をプレイ出来てよかったと。

評判良いから買って遊んだと期待せず買った場合とはではクリア後の満足感も違うもので

公式HPやゲーム雑誌などの情報を見ないでプレイしたのも成功でした。

本当に感動をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿